各種特別サービス

各種特別サービスSERVICE

• 起業・開業・会社設立支援サービス

新たに起業・開業・会社設立をされるお客様及び起業後・開業後・設立後2年以内のお客様につきましては、ご契約から1年間、顧問料及び決算料を正規の料金の30%割引とさせて頂きます。

• 新規契約・税理士変更サービス

新たに顧問税理士をお探しの方や、他の税理士からの変更の場合は、ご契約から1年間、顧問料及び決算料を正規の料金の10%割引で請け負わせて頂きます。

• 大和割引・来所型割引
    ・オンライン割引等

・大和市のお客様におかれましては、顧問料及び決算料を5%割引させて頂きます。

・ご来所頂ける場合又はオンライン打ち合わせをご選択頂いた場合等には、顧問料及び決算料を減額させて頂きます。
    詳しくは料金表をご参照ください。

• 緊急時顧問料
    ・決算料引き下げサービス

前年度に比して、売上高等が 、一定額以上減少した場合において、一定の要件に該当するときは、顧問料又は決算料を一定率、一定期間減額させて頂きます。

• 自計化支援サービス

弊所では、自計化支援サービスの一環として、JDLの会計ソフトを無償配布させて頂いております。また、自計化して頂いた場合には顧問料及び決算料を減額させて頂きます。

• 所長税理士が直接対応

すべての業務をファイナンシャルプランナー(CFP・1級FP技能士)でもある所長税理士が、直接ご対応させて頂きます。
    ※当事務所は経営革新等支援機関(経済産業省所管)の認定を受けております。

• 1ヶ月間無料お試しサービス

新規契約をお考え頂いているお客様には、本契約の前に1ヶ月間無料お試し期間を設けています。1ヶ月間無料でサービスをご利用いただき、ご契約をお考え頂くことが可能です。(但し、決算等を除く)

• 安心の顧問料返金制度

当事務所では、万が一、契約開始から3ヶ月以内にご解約された場合には、それまでに頂いた月額顧問料の半額(50%)をご返金させて頂きます。

弊所では、上記に掲げるサービスのほか、一定の場合には、顧問報酬や決算報酬を一定期間割引・減額させて頂く当事務所オリジナルサービスをご用意させて頂いております。